資料請求

かんたんヘルパーさん > お役立ち情報・コラム > 寅年は「始まり」と「成長」の年に!

寅年は「始まり」と「成長」の年に!

新しい年が始まりました。

さて、みなさまの周りにいらっしゃる寅年生まれの方で、
最年長の方は、何年に誕生されたでしょうか。

1926年生れ(大正15年・昭和元年)の方は96歳!
1914年生れ(大正3年)の方は108歳!!

ちなみに1914年は第一次世界大戦のはじまりでしたね…。

最近のトラ年にはこのような出来事がありました。

1998年:Windows98発売、長野冬季オリンピック開催
2010年:小惑星探査機「はやぶさ」帰還

2022年は、新しい日常のはじまりとして、それぞれの分野を成長させていきたいですね!

「かんたんヘルパーさん」も長く訪問介護業務のお役に立てるように
成長させていきますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。