無料お試し

かんたんヘルパーさん > お役立ち情報・コラム > ~みんなちがって、みんないい~

~みんなちがって、みんないい~

「みんなちがって、みんないい」

金子みすゞさんの有名な詩、『私と小鳥と鈴と』からの抜粋です。

 

令和時代の小学校の教科書にも載っています。

この詩がうまれた頃と今とでは、時代背景も世の中の風潮も全く異なるのに、

シンプルで、わかりやすく、変わらず愛され続けている…

弊社システム【かんたんヘルパーさん】も、このようにありたいものです。

 

ちなみに、【かんたんヘルパーさん】をお使いのお客様は全国津々浦々いらっしゃいます。

風土もお人柄も、みんなちがって、みんないい!

実はシステムの仕様も、それぞれの自治体の指導内容に合わせて少しずつ変更を加えています。

たとえば・・

~「留意事項の伝達(特定事業所加算の対応)」のお話です~

標準機能として、訪問予定1件1件に対し指示内容が表示されますので

訪問者は必ず訪問前に指示内容を確認することになります。

ですが、

「指示を伝達した時刻を記録するように」と言われているとのことで、

指示内容の確認時刻を明示するように変更させていただきました。

(もちろん、無償対応です。)

 

「それぞれちがっても、オールOK!」

管轄の行政担当の基準に従い、細かな部分までサポートできるシステム対応をしています。

お困り・お悩みのことがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

<お問い合わせ>

株式会社アイ・ティ・シー 【かんたんヘルパーさん】

フリーダイヤル:0120-366-475 または お問い合わせフォームへ