無料お試し

かんたんヘルパーさん > お役立ち情報・コラム > ともに「がんばろう」

ともに「がんばろう」

長引く新型コロナ感染症の影響も、今回で 第6波 と言われています。

新規感染者の数を見れば日に日に増加していて、再び不安が押し寄せます。
 
地震、津波、台風、大雨、大雪、流行り病、いろいろありますが、

どれだけの影響を及ぼすか予測はとても難しいものですね。
 

とある高齢者向け介護サービス施設の入り口に、

「ともにがんばろう ~コロナ終息を願って~」と書かれた

手づくりの暖簾が掛けてあるのを見つけました。

色とりどりの手形が押されていて、見るだけで元気をもらいました。
 

弊社所在地は、兵庫県神戸市、阪神淡路大震災を経験した街です。

当時は「がんばろうKOBE」が合言葉になっていましたが、

今はまさに「みんなで=ともに」がんばろう!の気持ちです。
 

弊社も【かんたんヘルパーさん】を通じて、業務連絡のスマホ利用簡素化により

事業所における接触軽減およびサービス提供責任者様の業務軽減を

目指しております。

まだ実際のシステムをご覧になられていない管理者様は、ぜひ一度お試しください。

そして難点がございましたらどうぞお気軽にお申し付けください。

 

<お問い合わせ>

株式会社アイ・ティ・シー 【かんたんヘルパーさん】

フリーダイヤル:0120-366-475 または お問い合わせフォーム